SSブログ

「パーマネント野ばら」西原理恵子 [それでもどっこい生きてます]

なんだろうね。

ゲロだし、エロだし、どうしようもない人ばっかりでてくるし。
犯罪だし、暴力だし、マンコだし、チンコだし。
バカだし、アホだし、不幸だし、幸せだし。
あんたはいて、わたしもいて、死ぬし、生きるし。

すべてのまるごとが、まるごとのまま。

思い出になることや、思い出にしてしまうこともあるけれど、思い出にならないことや、思い出にできないこともある。
それよりもなによりも、わたしは死んでない。

またサイバラマンガで泣き笑いしてしまった。
業田良家の「自虐の詩」も凄かったけど、私にとってのサイバラマンガはいつもこうだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。