SSブログ

Wiiニュースチャンネルその2 [それでもどっこい生きてます]

相変わらず流し読みしてます。

なんかいいんですよ。

んで、何が良いのかと考えてみたんですが、もしかしたら「音声がない」からじゃないか、と思い至りました。
普通に考えると流し読みなら音声があった方がいいわけですが、逆にそれがいいのかな?と。

ニュースに限らず、最近のテレビ番組はとにかくうるさいし、訳の分からない主張を繰り返したりするじゃないですか。それにうんざりしてたんです。

Wiiニュースはいつでも見れることに加えて、音声がない分押し付けがましくない。
それに1つ1つの記事の時間も一定だから、さらに主張も薄まる、と。

まぁ、ちょっと強引かも知れませんが、「Wiiニュースいいよー」という主張でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハイロウ

起動画面の右上にいる猫をクリックすると・・・。
by ハイロウ (2007-02-02 07:28) 

ひげたま

をを、こんなシカケがあるんだニャー。
by ひげたま (2007-02-05 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。