SSブログ

ちょっとびっくり [それでもどっこい生きてます]

今朝寝て起きてちょっとぼんやりしていたら、ふと、昨日の日記【2007年9月16日:気が狂いそう】と似たようなものを書いた記憶があるなぁ、と思ってしらべてみたら、ちょうどぴったり一年前の記事だった。

【2006年9月16日:スルー不可能性、または叫び声について 】

ちょうど一年前だったのもびっくりしたけど、とりあげた2つのブログがまったく同じだってことも知り、ちょっとびっくり。

うーん。

ちなみに、その当時は知らなかったけど、【いちヘルパーの小規模な日常】は、「フリーターにとって「自由」とは何か」」の筆者である杉田俊介さんのブログです。

「フリーターにとって「自由」とは何か」」を読み終わったのが、2006年2月12日だから、彼の存在は知っていたハズだけど、全然気づかなかった。

だからなんだといわれると困るけど、我ながらへー、と思うわけです。

参考リンク:
【2006年2月12日:「フリーターにとって「自由」とは何か」杉田俊介】


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ブルーハーツといえばワルボロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。