SSブログ

早々に帰宅&プチショックなできごと [それでもどっこい生きてます]

社内で引越しがあり、今日は梱包作業をしてさっさと帰宅してまいりました。

平日の18時に自宅にいるなんて、休んだとき以外ありえない。

さ、晩御飯の準備をして、ゆっくりすごそう~。

★ ★ ★

たまたま会った同僚から「来月で会社辞める」と告白される。

まーじーでーすーかー。ふがー。

「ゲームを作る会社なのに、今の会社は面白くない」

という話など延々とする。

「私もやめるかも・・・」というと、「あなたはやめちゃダメ!」とか理不尽なことを言われたり。
なんだよー。

でも、私も今の会社が三社目なので、そういいたい気持ちもなんとなく分かる。

「なんとかできるならなんとかしたい。でも・・・」の先に、辞めるという選択があったりするから。

同僚が辞める話を聞いたのはここ一週間で二人。ちなみに休職の話を聞いたのは二人。
自分の耳に入っていないだけで、まだいそうだ。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

二月も終わりですねぇ尿酸値6.2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。