SSブログ

尿酸値6.2 [それでもどっこい生きてます]

先月の採血は、尿酸値6.2、なかなか優秀。

今までの経験上、たとえば前日に大酒を飲んだとしても尿酸値が低かったりするので、いつごろ飲んだお酒が尿酸値に跳ね返るのか良く分かりません。
「それ以前に酒飲むなよ!」ってつっこみは無しで。

さて、今月分はどーだろー。

★ ★ ★

病院に行った後は、気になっていた【東京ボランティアセンター・市民活動センター】を覗きつつ、【自立生活サポートセンター もやい】がやっている、【サロン・ド・カフェこもれび】へ。

【前回おじゃました時】は、ボランティア講座だったので、普通の日に行ってみたかったのでした。

【世田谷パブリックシアター】【地域の物語ワークショップ】をやってらっしゃる方々が、そのワークショップの一環で「居場所」の取材としてきておりました。

色々な居場所の取材を通して、劇を作っていくそうです。面白いことやってるなぁ。

劇とか音楽とか即興性があるものは、小回りが効いていていいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。