SSブログ

今回のSo-netブログの変更で一番嫌な機能 [それでもどっこい生きてます]

管理ページを開くと、

ranking.jpg

ってのが出るんですよ。

この表示の下にある「アクセスランキング」ってのが、非常に嫌。

一番最初の画面に表示されていて絶対目に入るから避けるのが難しい。
非表示にできないのかなぁ。

アクセス数とかは気になるし、「みんなどの記事を読んでるのか」もちょっと知りたい。面白いから。
でも、ランキングして欲しいわけじゃない。

うーん。イライラ。

あと、言うまでもなく、記事の投稿と編集の画面が開くのに3秒以上かかる様になったのは、ありえない。
多機能にした分基本操作までの時間が増えるなんて設計は、ダメです。勘弁してください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。