SSブログ

書きたいことがあるようなないような [それでもどっこい生きてます]

とりあえず、いきております。

あんまし休めてないですが、割りと元気。

ワーキングハイなのかも。

でも、なんか最近子供返りしてる気もします。

仕事でもなんでも、楽しいから、ただやり続ける。そんな気分。

大人なら計算したり計画したり、色々先回り考えるものだけど(老後とか)、結局何もしないなら、楽しくないんだなぁ、と。

他人の為でなく、自分の為でもなく、世の中のためでもない。

ただ、やる。

何かをしない為に、何かを考えるのは、つまらないー。

いい夢みよう。おやすみ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

It's Ann.

この時間のこの内容だと酔っ払いモード炸裂ですね。
いけいけゴーゴー!
という私も忙しい+酔っ払いモード。
by It's Ann. (2008-08-27 02:26) 

ひげたま

これから酔っ払いモードに入ります!

こんしゅーは忙しくて全然何も出来なかったっす。

by ひげたま (2008-08-30 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

よろしく人間ドック大雨と爆睡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。