SSブログ

大雨と爆睡 [それでもどっこい生きてます]

ここ3日ほど集中豪雨が続いていて、ずぶぬれの毎日です。

今日も博物館に行ったら、途中で土砂降りに。
CIMG2680.jpg
↑こんな感じ。

大概は1時間もしないうちにやむんですが、タイミングが悪いと足止めをくらいます。

まぁ、しょうがないと、いつもどおり博物館のソファーで本読みながらうとうとしてたら、思わず3時間も寝てしまいました。

今週は締め切り仕事があった関係で、2日泊り込み、そのほかの日も11時~0時過ぎまでフルで仕事、という激務だったわけでして、やっぱり疲れてるっつーことですわいね。

あはは。

そんなわけで今日はちょっとお休みです。

床屋も行ったので、長かった髭もさっぱりしました。


風呂入って、酒飲んで寝ますよ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。