SSブログ

壊れたパソコンをどうしたものか [それでもどっこい生きてます]

幸いEeePCを買ってたから、Web見たりする分には困らないし、いっそ、完全に乗り換えようかとも思ってるのですが、
元のパソコンを一時的にでも復活させて、いくつか設定を持ってきたいんですよね。

データだけなら、IDEハードディスクを引っこ抜いてUSB接続ユニットで接続すればいけそうなんですが、OutLookのメアドとかはそうはいかない。

あ、今、知り合いのメアドはすべて分からない状態ですんで、「オレはお前の友達or知り合いor同志etcだと思ってる」といううれしい方々は、私のso-netのアドレスにメールください!
近況などあるとなおうれし。

とりあえず、Pentium4対応で12VのATXの電源買ってきて取り替えれば動く気もするんですけど、それでダメだとどんどん面倒なことになってくるので、躊躇してます。

やりたいことたまってるから時間もったいないんですよね。。。なんやかやで一日作業になっちゃうし。

あーうー。

仕事は最後の最後の局面。祈りの時間です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。