SSブログ

プロジェクト完了 [それでもどっこい生きてます]

最後の祈りも通じ、やっとプロジェクトが終わりました。

今日から自由の身です!

大変だった。今回は本当に大変だった・・・。

その分、今まで携わった仕事の中でもトップクラスで充実した仕事でもありました。

いいものができたと思います!

・・・というわけで、年内の仕事は終了です。(笑)

来週から年明けまで休みになったので、たまってたやりたいことを存分にやるつもり。

とりあえずは、明日は第四土曜日なのでTENOHASIの炊き出しへ。

日曜日はUPLINKかポレポレ東中野で映画。

あとは、飲み会の予定を3つ4つと入れつつ、ちょっと違うことにもチャレンジ予定。

本もがっつり読みまっせ。積んでた本をものすごい勢いで消化中。

あ、部屋の掃除もしないと!
大変なことなってる!

あと、床屋!
髪も髭も、部屋以上に大変なことになってます。

あーもー、たいへんだー。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

ハイロウ

お疲れ~。そして、もう仕事納めとは(驚)。
今回はブログからも異常なタイヘンさが、ひしひしと伝わってたんだけど、兎にも角にも無事に終わって何より。
フリーダムを満喫してくださいましまし。
by ハイロウ (2008-11-22 08:38) 

奉行

おめでとう!
そしてお疲れ様でした。
ゆっくり休んで、リラックスして、
そして、好きなことを好きなだけ楽しんでおくんなさい。
by 奉行 (2008-11-22 09:21) 

ひげたま

> ハイロウ君
どもども。無事納めました。
大変だったけど、充実感はあったという、ある意味幸せな仕事でした。
買ってくれた方々の反応が今から楽しみです!
はたして伝わるかこの我々の意気込みが。

> お奉行さま
タイミングみて飲み行きましょう~。
奥様は今忙しいのかしら。
だらだら飲み希望なので早い時間スタートがいいっす。
なんか、今週は予定が埋まりそうなので(笑)、来週あたりかなぁ。
ま、適当に調整しましょう~。

by ひげたま (2008-11-23 00:29) 

It's Ann.

おおお。なんか文章が軽い!うきうき。わくわく。そんな感じ。
ずっと、「どよよ~~~ん」とした文章が続いてたからね。(笑)
今年は、EeePCもって、ちょっと早め+長めの帰郷なんていいんじゃない?そんなことはまた4,5年は出来ないだろうし。でもその前に飲むぞ!
by It's Ann. (2008-11-23 20:44) 

ひげたま

> It's Annさん
おほほ。やっぱ伝わります?この開放感。

今日、明日も、明後日もおでかけです~。

平日休めるので、普段ならいけない所、やれないことをするつもりです!

飲みはぜひに。一年以上飲んでないですよね、たぶん。

by ひげたま (2008-11-23 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。