SSブログ

10.9 [それでもどっこい生きてます]

そういえば、先日の土曜日、通風の診察で病院にいったのですが、前回の尿酸値がなんと10.9という値を記録しておりました。

高!

ちなみに平常値は5ぐらいなので、倍以上の値ですね。

わははははは!

仕事が忙しくて薬を切らしていたときの値なので、高いのはまー当たり前なんですが、病院に通い始めて3年間いままで薬を切らしたことがなかったので、「やっぱり薬をやめると高くなるんだなぁ」と思いましたです。

この前は、ひさびさに発作で足が痛くて歩くのがつらくなり1日休んでしまいましたし、薬はちゃんと飲まないといけませんねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。