SSブログ

ちょい早帰宅 [それでもどっこい生きてます]

仕事が落ち着いていることもあり、ちょっと早く帰ってきました。

引越しに向けて、とりあえず家を探さなければならないので、
自分を盛り上げ中です。

やっぱし基本はメンドクサイのですよ。

でも、賃貸契約は更新しなかったので、早く決めないと!

とりあえず家は今度の3連休に決めてしまい、8月の第3週目に引越し、という計画ですが、
どうなりますことやら。

土曜日に前の会社のプチ同窓会があるので、日曜日、月曜日が勝負でございます。

しかし、暑いなぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ハイロウ

いよいよ決行ですか。
良い部屋が見つかることを祈っております。
昨年2月の訪問が、私としては最後の川越になってしまうわけですなぁ。
by ハイロウ (2009-07-17 00:50) 

ひげたま

沢山の物件リストをあさりつつ、実際に3件見て決めました。

最初の2件がイメージとズレが大きくて困ってたら、最後の1件がなかなか良さげで、なんとかなったのでした。

担当してくれた方がゲーム好きで、疲弊しがちな物件探しが、多少緩和されたのは助かりました。ゲームパワーすげー。

by ひげたま (2009-07-19 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。