SSブログ

新居が決まったよ [それでもどっこい生きてます]

昼ごろからずっと不動産屋さんでアレコレ物色した挙句、なんとか物件を
決めることができました。

今回、不動産屋さんでびっくりしたのは、物件の外観を紹介するのにgoogle
ストリートビューを使っていたこと。

なるほどなぁ。一番便利な使い方かも。

川越から池袋ってことで、家賃は上がり、かつ狭くなるという結果ですが、
まぁ、これはしょうがないっすね。

通勤時間が大幅に短縮されるので、その分また違った生活の仕方になるでしょう。

次は各種手続きと引越しの段取りっす。
これはこれで大変ですが、コツコツやります。

引越しはお盆休みの予定です。まだ日取りは決めてないけど。

しかし、つかれました...。今日はとっとと寝よう。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆうざぶろう

なるほど。ストリートビューが無い地方ではありえないなあ。
でも、googleは観光都市の美観地区こそやるべきじゃないかと思うんですけど。
by ゆうざぶろう (2009-07-20 09:11) 

たけぽん

近所になりますなー。
久々に焼き鳥とか行きたいですなー。
by たけぽん (2009-07-20 15:11) 

ひげたま

> ゆうざぶろうさん
ストリートビューはgoogleの勢いを現してて、とても好きです。
観光都市だとつまんなくないですか。

> たけぽんさん
おひさであります。
焼き鳥。行こう行こうといいつつ、なかなか行けてないですね~。
引越しして落ち着いたら、T蔵さんとでも行きましょう。

by ひげたま (2009-07-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ちょい早帰宅10年ひと昔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。