SSブログ

本を売ったのだ [それでもどっこい生きてます]

eブックオフの査定結果発表!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
<査定結果>
お支払合計 14,374円
ボーナスポイント (対象597品) 350ポイント
(ポイント支払の場合はお支払合計に含まれています)
お客様送付点数 797冊・点
=============================
<査定明細>
■通常買取商品
・コミック 32点 775円
・書籍 565点 13,400円
-----------------------------
【小計】 597冊・点 14,175円
-----------------------------
■お値段のつかなかった商品
・同一商品等コミック 1点
■資源リサイクル買取商品(1円)
・書籍 199点 199円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~

普通に売れたやつで一冊あたり23円。高いと見るか安いと見るか。

> 同一商品等コミック 1点
これはたぶん間違ってダブらせたプルートゥ(笑)。抜くの忘れてた。


さて、実はeブックオフは売った本の代金を寄付できるんですよね。
・・・ということで、せっかくなので全額寄付してみました。

そしてさらに、前回の引越しでもってきた本が7箱みつかったので、
それも近々うっぱらう予定。

着れない古着(腹回りとか)も捨てたりしてるので、家からモノがどんどん
なくなっていってます。(笑)

あとは、古いパソコンパーツをどうするか、かなぁ。
グラボとかなんとか。

CDはそんなにかさばらないし、ハードディスクが飛んだら入れなおしだから
売らない予定。

来週中にはほとんどの段取りを終わらせたい所存です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

本を売るのだドラクエ9クリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。