SSブログ

寝日曜日 [それでもどっこい生きてます]

やってしまいました。

夕方、ちょっと横になっておきたら、なんと朝7時!
12時間ぐらい寝ましたよ?

本当は山になってるCDとDVDを、箱詰めしようとおもってたのに。。。

さて、昨日は、午前中eブックオフに古本を送った後、午後は古いパソコンパーツを
処分すべく整理して、いらないものを川越のソフマップに持ち込み。
大きめな手さげで3つ分。重い!

査定に3時間かかるってことなので、その間は近くのバーガーキングで
ドラクエ9をプレイしたり、紀伊国屋をひやかしたり。

査定後のパーツはサウンドボードが千円ちょいで売れた以外はほとんど0円。
どっちにしろ処分に困ってたので、引き取ってもらえてありがたかったです。

さて、、、残りの処分ものは、売れない雑誌とエアコンと洗濯機、それと17インチディスプレイ。
あとちょっとだけパソコンパーツの残り。

この辺は来週かな。

でも、まー、だいぶ引越しできそうな感じになってきました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。