SSブログ

駄菓子問屋へGO! [それでもどっこい生きてます]

次回の【TENOHASI(てのはし)】の炊き出しは夏祭り。

夏祭りということで、ヨーヨーつりをやったり、ダーツ大会やったり、スイカ割りしたりするんですが、
その時のゲームの景品を買うべく、日暮里の駄菓子問屋さんへ。

日暮里駅では、夏休み恒例のポケモンスタンプラリーの親子連れが沢山。
CIMG2776.jpg

みんなとても楽しそう。

6つ集めれば、一番簡単なレベルはコンプできるんですが、全部集めるには95箇所の駅を
まわる必要があります。
東京、埼玉、千葉、神奈川を西へ東へ、南へ北へ。
全部集める人ってどれぐらいいるのかなぁ。

さて、本題の駄菓子。

去年も同じところで買ったんですが、まぁ、あるわあるわ、駄菓子が一杯。
問屋価格なのか、しこたま買っても4,000円いきません。

ダーツのど真ん中賞は、去年に続いてデカイうまい棒にしてみました。

★ ★ ★

家についてからは、また本の整理。

処分する本、残す本をさらに分けてたら、処分する本が8箱、残す本が7箱になりました。

eブックオフへ売る本たちふたたび。
CIMG2777.jpg

いくらになるでしょうね。古い本が多いから5千円ぐらい?

★ ★ ★

ドラクエ9。

クリア後の部分をちょっとやってたら、色々発見してしまい、ヤバイ感じです。
ドラクエ怖い。ほどほどにしないと。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドラクエ9クリア寝日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。