SSブログ

ちかれた [それでもどっこい生きてます]

昨日の土曜日は、【TENOHASI(てのはし)】の夏祭り。

朝7時30分から午後6時までという、かなりのハードスケジュールをこなし、かつ公園閉鎖に伴う、
炊き出し継続問題についてスタッフ間で議論をし、プチ打ち上げを経て、今の時間でございます。

さすがにかなりぐったりです。

ただ、去年に引き続き、夏祭りはとても面白かったです。スイカ割りはゲームとしては最強ですね。

さて、先週ぐらいからはずっと夏祭りに向けて、色々なことに時間を使っていたのですが、
今週はいよいよ自分の引越しです。

不用品の廃棄と荷物詰めがありますが、さすがに3週間かけて準備していましたので、
かなりのところまではできていて、何とかなりそうな気配です。

今週は会社も夏季休業で、飲み会が1つあるのと、鴻上尚史のお芝居「ハッシャバイ」が
始まってるので、それを見に行くぐらいで予定もないですから、さらに大丈夫かと。

ま、なんにせよ今日はとりあえず泥のように寝たいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。