SSブログ

家にいるいる家にいる [それでもどっこい生きてます]

昨日の自転車乗りこなし三昧から一転、今日は家でぼやぼやしてます。

トータルで2時間は走ったと思うんですが、一日たっても思いのほか体は元気です。
まだまだいける!オレ!

あ、よく考えたら今日は30代最後の日だよ。

夕方からは京都から出てきた知り合いとお酒を飲む予定ですが、それ以外は何も無い。

そんなもんさー。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

373

お付き合いありがとうゴザイマシタ&お誕生日おめでとうございました。
渡しそびれた土産は酒の肴でした。せっかくヒゲタマさんだから甘味をやめてチョイスしたのになんたる失態‥‥
次回、三十三間堂でお待ちしております。
by 373 (2009-09-23 08:43) 

ひげたま

> 373さん
久々に会えて楽しかったです!
お土産は次に会うときにでも・・・。(笑)

by ひげたま (2009-09-23 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

中野なう40歳っす ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。