SSブログ

とりあえず寝ます [それでもどっこい生きてます]

今日は【TENOHASI(てのはし)】の新しい場所での炊き出しでした。

とりあえずひとこと。

疲れた!

色々やってしまいたいことがあるんですが、とりあえず何も考えずに寝ることにします。

ばいばいきーん。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

おかん

お疲れさまでした!
何事もなく、無事炊き出しが終わったのも
“ひげたま”さんがドキがムネムネするほど
頑張ってくださったおかげ。
大変だったけど よかったよね。

“ひげたま”エライ!


by おかん (2009-09-27 00:08) 

ひげたま

> おかん
お互いお疲れ様でした!

by ひげたま (2009-09-27 10:14) 

喜八

ひげたまさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。
これからも時々お手伝いに参上させていただきたいと思います。

> 博物館好きです。

私も博物館好きです。
上野の東京国立博物館は年会員になっています。

今後とも、よろしくお願いします。


by 喜八 (2009-09-27 21:25) 

ひげたま

> 喜八さん
炊き出し、お疲れ様でした!

博物館、いいですよね。
私も国立博物館の年間パスポートは持ってますので、
暇があると、ついつい行ってしまいます。
もしかすると、そこでバッタリということもありそうですね。

これからもよろしくお願いします!

by ひげたま (2009-09-28 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

やきとりとほん豊島区身体化計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。