SSブログ

看板と本と酒 [それでもどっこい生きてます]

今日は【TENOHASI(てのはし)】の炊き出しで使う看板作りに事務所へ。

看板作りそっちのけで話が盛り上がったりしてしまい、事務所を出たのは午後9時。

本が切れていたので、その足でジュンク堂に行き仕入れ。

浄土宗の高僧であり社会事業家だったという忍性の本をあさる。
鈴木先生の最新刊も出てたので捕獲。

さらにその足でなじみの焼き鳥屋に行き、鈴木先生を読破。

意外にあっというまだった日曜日でした。

まだ眠くないので、買った本でも読もうかな。

明日も会社がお休みなんですよ。うししのし。

★ ★ ★








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨ですなぁ台風18号にて足止め中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。