SSブログ

雨ですなぁ [それでもどっこい生きてます]

最近、雨だと調子が出ないことが分かってきました。
気圧の影響なんかなぁ?

自転車も乗れないしね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

喜八

こんばんは。

> 雨だと調子が出ないことが分かってきました。

気温と気圧が同時に低下するとき、メンタルヘルスが悪化する人が少なくない・・・ように感じています(私自身も落ち込むことが多いです)。




by 喜八 (2009-10-04 23:05) 

ひげたま

> 喜八さん
私は会社を連続で休んでしまうときに、台風が近づいているときが多いな、ということから気づきました。
まぁ、単に仕事が嫌な時の方が多いでしょうが。(笑)

by ひげたま (2009-10-05 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。