SSブログ

また休む [それでもどっこい生きてます]

色々自分のことを考える時は、あえて身勝手をしてみないとダメなんですよ。

普段、人の目ばかり気にして生きているからか、普段どおりのままだと
自分のことを考えることができません。

我ながら困ったもんです。

だから、一人になれる時間が少ないと、本当に辛いんです。

迷惑をかけている方々、あと、ちょっとだけ時間をください。。。


しかし、20年間もよく一人部屋もなく生きてこれたなぁ、と思います。

専門学校を卒業していち早く働きたかったのは、家を出て、
一人暮らしがしたかったからに他なりません。
東京に出てきたのも、そういう「一人になりたい願望」のひとつでしょうね。

今日は、トイザらスにレゴのマインドストームを探しに行って(売って無かった・・・)、
その後はジュンク堂に本を買いに行き、なじみの焼き鳥屋へ。

久々に哲学っぽい本を買ってみたり。我ながら分かりやすい。

★ ★ ★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。