SSブログ

やることいっぱい [それでもどっこい生きてます]

いくつか新しいことをやろうと思って、色々と調整しているのですが、
もし、全部やることになったら、来年はすごいことになってしまいそう。

どれも面白そうなので、ぜひやりたいのですが、時間の工面をどこまで
うまくやれるかが、勝負でしょうか。

本業もおろそかにできないですし・・・。

人生40年、勝負の時・・・というよりも、新しいことをはじめないと後が無い、
という危機感の方が強いでしょうか。

今の世の中、完全に行き詰ってますからね。

5~10年後を見据えて、とりあえず何か始めていきたいと、強く思うわけです。

そうじゃないと、これからを生きていく子供たちに申し訳ない。

・・・といっても、自分にできることは限られてるし、そんな大きなことはできません。

地味だと思っても、自分がイメージしてできることから、コツコツとやっていければと
思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。