SSブログ

iPhone買いました [それでもどっこい生きてます]

諸事情によりiPhone購入。
通話はそのままPHSを使う予定なので、基本ネット関連のみ使用のヨテイ。
あとiPodの代わりにするかも。電池の持ちが微妙かも知れませんが。

なんにせよ出先でwebブラウジングできるのは、便利なんだろーなー。

さて、有給を使った大型連休も今日で終わり。

明日は3連休前なのでウォーミングアップ日になってしまうでしょうが、
ボラ脳から仕事脳に切り替えてガシガシやりたいですな。

やりたい事をより多くやるために、今まで以上に自分をマネージメントする
意識を強く持っていきたいです。

まぁ、がんばりすぎると、逆にうまく行かないので、リラックスしながら
行くっすよー。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ゆうざぶろう

たまらんですよ、iPhone。バッテリがすぐなくなるけど。
まずはTwitterアプリを入れましょう。
次はメールアドレスをGmailに統一してIMAPでiPhoneと同期。
家計簿ならiXpenseItが最強。
by ゆうざぶろう (2010-01-08 07:48) 

いいですよ。iPhone

 でも、入れているアプリを見られると、その人の趣味や嗜好がバレるんですよね。ちょっと恥ずかしいです。
by いいですよ。iPhone (2010-01-08 19:41) 

ひげたま

> ゆうざぶろうさん
TwitterアプリはEcofonとかいうのにしました。無料版。
メールはねぇ。悩むけど、とりあえず今のままかなぁ。
最低限の目標は達成したので、使い倒すまでは行かないと思う。

>sbmorigさん
なるほど。そんな罠が。気をつけねば。

by ひげたま (2010-01-08 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。