SSブログ

どにち~も [それでもどっこい生きてます]

twitterばっかりやってると、ブログがすっかりおろそかになりますな。

土曜日:
床屋に行った帰り、【東京国立近代美術館:ウィリアム・ケントリッジ 歩きながら歴史を考える そしてドローイングは動き始めた……】を見に行ってみました。
手描きアニメやクレイアニメが好きなので、そんな興味です。
面白い技法ではありますが、想像していたのとは違ってて、いまひとつ。

夜からは、年末年始の6日間連続炊き出しお疲れ様打ち上げ。

日曜日:
阿佐ヶ谷ロフトにて、「まじめな男が作った過激な反貧困映画とまじめなイギリス人が描いた魂の真実とまじめな貧困問題トークセッション」に参加。
こっちも微妙に期待とは違った内容で無念な気分。
トークショウの司会って難しいですね・・・。

注文してたパソコンをセットアップして、ほぼ完了。
今はそのパソコンから書き込み中。

EeePCが不安定になってきていたので、これですっきり作業できるかな~?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

るうま

こんにちはー!
るうまも最近ツイッター始めました!
よかったらフォローさせてもらっていいですか?

そして、明日で会社辞めます~。
次の会社変わったら、またご連絡しますです。
by るうま (2010-01-19 19:39) 

ひげたま

> るうまさん
お、どもー。フォローはお気軽にどうぞ~。

会社やめますかぁ。お疲れ様です!
まぁ、お互いほそぼそとやりましょう~。

by ひげたま (2010-01-21 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。