SSブログ

引っ越しその後 [それでもどっこい生きてます]

会社を退職するにあたり、固定費節約のため引っ越しをしたんです。3月に。
前のところは、会社を辞めない前提での高めのお家賃設定だったので。

んで、2ヶ月ほどかけてちまちま片付けて、やっとこさ段ボールで埋まってた部屋が使い物になりそうな気配。長かった。

周辺の買い物スポットとかも探索しつつ、だんだんとなじんできてます。

なにより、前の家は大通りに近かったのと消防署が近くにあったので、昼夜関係なくうるさかったのですが、今は通りから離れてることもあって快適な静けさ。テレビの音もきちんと聞こえる。

引っ越し当日から安眠です。

家変えて、会社辞めてと、色々一気にやっているので、あせらず少しずつ安定させて行きたいもんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。