SSブログ

TOEICの結果来る [それでもどっこい生きてます]

普通に初心者な点数で安心。俺ののびしろたっぷりだぜ!

★ ★ ★

以前、発音の本を買いましたが、会話の例文が気に入らなくて使う気にならないので、単語の習得もかねて新しい本を買ってみました。



説明が多い本は基本的に好きではないのですが、この本は押し付けがましくなくてすっきりした感じだったので選んでみました。
あと、英文法の本を使っていて重要だなぁと思っていた、文章を発音する時の単語間の音の繋がり方(消え方)についても触れられていて、そこも気に入りました。

さて、自分に合うでしょうか?

今回買った第一巻で1000単語、全4巻で8000単語の習得を目指す設計の様です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。