SSブログ

Twitter見なくなります [それでもどっこい生きてます]

あと1つお知らせ。

ここ2年ぐらいネットでのコミュニケーションはtwitterをメインにしていましたが、心境の変化がありまして、twitterクライアントをiPhoneからもMacからも削除しました。

そんなわけでタイムラインを見ることはほとんどなくなります。

ただ、アカウントは残しますし、ブログに投稿した時にtwitterにも投稿される設定は維持します。

ダイレクトメッセージもメールで転送される設定にしてあるので、個別の連絡は今までどおり可能ですがリアルタイム性は下がりますので、早く確実に連絡がとりたい知り合いの方はメールの方が確実です。

一時的な気分なのか、そのままtwitterを使わなくなるのかはわかりません。

先のことはともかく今はそんなことを決めました。

そのかわり、もしかしたらブログの更新が増えるかも知れません。これも分かりませんが。

分からないことがオンパレードの2013年な私でございますよ。楽しいね!

補足:
twitterのみでつながっている方でも(私が一方的に)大切に思っている方が沢山います。
今後共楽しく仲良く混ざれると嬉しいので、気が向いた時にブログにコメントつけてもらえたりすると、とても嬉しいです〜。お気軽にどーぞ!
よろしくお願いします!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。