SSブログ

東京でダブルラーメンを買う [それでもどっこい生きてます]

昔から好きでよく食べていたマルちゃんダブルラーメン。

北海道限定のインスタントラーメンでして、東京では普通には手に入らず、北海道に帰省するたびに買い込んでいたのですが、先日、池袋の【もぐもぐパーク北海道】で売ってるのを見つけました!

わーい。

これで、これからダブルラーメン切れで悲しい思いをすることがなくなると思うと嬉しい限りです。
ジュンク堂の近くってのも、本好きな私にとっては高ポイント。

お好きな方はぜひどうぞ。

・・・と、検索してみたらamazonでも売ってるんですね。

でもいいのさ。買って帰るのが嬉しいのさ!

補足:
このお店、去年の7月にオープンしたんですが、その時の記事を見つけましたので、参考にどぞ。
http://ikebukuro.keizai.biz/headline/527/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。