SSブログ

ゼビウスとドルアーガ。そしてイシター [それでもどっこい生きてます]

その後もWiiUのソフトそっちのけで、ほぼ毎日VCのゼビウスかドルアーガをプレイしています。

ドルアーガは宝箱の出し方をほぼ覚えました。ゼビウスは16エリア超えはまだ1度だけです。

ドルアーガの4方向レバー問題も自分が慣れてきたのか、ジョイスティックがこなれてきたのか、ほぼ問題にはならなくなりました。ちらっとワンコインクリアを目指そうとも思ったりもしますが、まぁ無理ですね。

そんな感じでだんだん慣れてきて楽しいわけですが、ずっとドルアーガの続編であるリターンオブイシターもやってみたいと思っていて、攻略サイトを眺めたりするのですが、あまりきちんとまとまっているサイトがないんですよね。最短クリアのサイトとかはあるのですが。

んで、本はないのかな?と思いつつ調べてみると、イシターが収録されているナムコミュージアムvol4の攻略本に情報があるらしい。でも古本でしか買えなくて値段も5000円前後とそれなりなお値段。

やるなら攻略情報をみながらやりたいのですが、やや躊躇しております。

でもやりたいんだよなー。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ひげたま

そうそう。本といえば、昔、電波新聞から出たナムコ本である、「オールアバウトナムコ」って、プレミアついて高いんですね。何気に欲しいのですが、ちょっと手が出ません。持ってたんだけどなー。手放さなきゃよかったよー。

by ひげたま (2013-02-02 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。