SSブログ

デッサン記念撮影 [いま、ここ、わたし]

デッサンはじめて三ヶ月

描いた絵を自宅に持って帰ってきたので、記念撮影

一番最初に描いた絵

IMG_1298.JPG

パースつける

IMG_1300.JPG

質感を出す

IMG_1302.JPG

構図

IMG_1303.JPG

こう見てみると、鍋の絵は色々描けてて好きだな〜(制作時間4時間)

そして、最新作。テーマは光

IMG_1304.JPG

上の方は、本当は縄があるんだけど、たどりつけず(制作時間4時間)

「早くペンライトを終わらせて、縄を描かなきゃ!」って焦ってたからか、描いても描いても、折れ曲がっていくペンライト...

大変だった

迫る時間、今の自分にできそうな/できなさそうなこと、トレーナーの指摘を反映させていくこと

それらが同時にくるので、落ち着いていかないと、どれもできなくなるんだよね

混乱しながら描いてる

それでいいと思う

ちょっとした曲線でも、影でも、自分で「お。いいな」と思えるところがあると、すごい嬉しい

まだまだデッサンは続く
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。