SSブログ

終わらせること [いま、ここ、わたし]

1年半通った俳優トレーニングのワークショップを終わらせた

終わらせるきっかけはお金のことだったんだけど、ちょうどいい感じもしたから

何かを終わらせるのは、さびしかったり、もったい感じがしたりする

この2年ぐらいは、始めたことはやめないようにしてた

新しいことは楽しいけど、年齢のせいもあるのか変化がしんどくて、やめたくもなってしまう

いままでの自分でいるほうが楽だから

そこをなんとかしたくて、やめないようにしてた

俳優トレーニングは色々新しいことをはじめるきっかけとなったものだから、大切でもあった

でも、実際やめることを決めてみたら、ああ、手放して良かったんだな、って感じた

大切なものを手放すことができること

それは、捨てる、とか、無くす、とか、嫌う、とか、そういったことじゃない

手放しても大丈夫になった、ってこと

大切さが変わってた、それに気づいたってこと

また違った大切さに出会うために、終わらせて、手放して、歩く、歩く、歩く

IMG_3177.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

12月だ言葉をもらう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。