SSブログ

また一つ終わり [いま、ここ、わたし]

最近、色々乗り越えてますが、終わっていくものの感じも味わっています。

卒業するみたいな感じかなぁ。

そして、同時に、ああ、ここから始まるんだなぁという感じも味わってる。

寂しく思うこともあるし、少しわくわくしてるところもある。

そういうわけで心は複雑です。

年内は、中国への旅行とか、教会のクリスマス関連のこととか、まだ予定が沢山ある。

年が明けて、少ししたら落ち着くかな。

新しく始めた音楽関連のレッスンもあるし、年明けからは少しずつそっちに注力したいと思っています。

でも、まぁ、どうなるか分かりません。楽しむだけだ~。

IMG_7621.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。