SSブログ

ブログ閉鎖のお知らせ [いま、ここ、わたし]

色々ご無沙汰しております。ひげたまです。

この度、プロバイダー変更に伴って、このブログを閉じることにしました。

5月末までアクセス可能で、その後はアクセスできなくなります。

★ ★ ★

さるさる日記を始めたのが2003年11月なので、およそ17年半やっていたことになります。

色々決めたのがまさに今日で、自分でもバタバタしてるんですが、気が向いたら、少し思い出でも語るかもしれません。

まずはお知らせだけでもしておこうかと思いまして。(誰か読んでるかなぁ。読んでたらコメントでもくださーい)

しかし、34歳で色々迷っていた自分が、51歳の今、こうなっているなんて、まったく想像もできないことですね。

そして迷って迷って迷った先に、やっと、ある種のスタートラインに立った感じがしています。

何か具体的なものが見えているわけじゃないし、更にわちゃわちゃやっていくんだと思うんですが、それでも、何かの大きな区切りではありそうです。

そんなタイミングでブログを閉じるのも、ある意味、そのスタートがなんなのか象徴しているようにも思います。

とりあえず、そんな感じですが、心も体も大人になってから一番元気なので、いい感じですよ。

では、また~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。