SSブログ

「私キレちゃいました」 [いま、ここ、わたし]

友達から2021年下半期のしいたけ占いがアップされてると聞いて乙女座のページを見てみた。

【2021年下半期しいたけ占い:乙女座】

そしたら、まずタイトルが、

2021年下半期、乙女座は「私キレちゃいました。前のめりの力で、欲しいものを勝ち取っていく」

になってて、昨日の【2021/06/20 負けず嫌い】の話とぴったりすぎて大爆笑。

他にも、

裏技みたいになるのですが、乙女座の人って「キレる」と人生が切り開かれていくシーンが多いのです。

なんて記述もあったりして、これも昨日の記事とぴったり。

★ ★ ★

昨日、仕事で強く嫌だったことについて、今日、仕事しながらサブマネージャーと話すことができた。

私が怒っていたことはサブマネージャーは気付いてなかったけど「私もあれはひどいと思いました。怒って当然ですよ」と共感してくれて気が楽になった。

一人で抱えないで済んだことは、何か新しい一歩になる気がする。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

負けず嫌い負けず嫌いその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。