SSブログ

明日はいやな夜勤 [いま、ここ、わたし]

夜勤といっても17:30~21:30の間。

やだなー、って思う。

もともと勤務時間としては午前から13時までで申請してたのに、先月からなんの相談もなくこの時間のシフトを月一回、入れられた。

これなんですか?ってマネージャーに聞いたら、棚卸しをやってほしい、とのこと。

今までは業者に頼んでいた棚卸しを従業員でやることになったそうで、それをやる係にされたんだ。

事前に相談があればまだしも、勝手に決められて、やだなーって思う。

やだやだー。

先月も当日すごーいやな気持ちになって、まぁなんとか行ってやりはしたけど、すっきりはしなかった。

新しいことだったり、へー、って思うことがないわけではないけど、それでも、やだ。

マネージャーは、自分は家が遠くて終わる時間までやると深夜勤務になっちゃってコストが上がるからできない、って言ってたけど、そんなのしらねーよ。

家が近いってのは、こういうとき裏目にでるなー。

はー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。