SSブログ

やる気がゼロ [それでもどっこい生きてます]

こんにちわ。

着実に隔日々記となっております...。
なんか、年明けてから、何事もやる気がしなくて、こまっているんですよね。仕事はいうに及ばず、休みも何かする気力がありません。
仕事、忙しいんですけどね。まいったまいった。

そんな中、昨日は前の会社の人と映画を見に行ってきました。「ファインディング・ニモ」です。ま~、普通の映画でした。以上、感想おわり。
一緒に行ってた人は、おなじピクサーのCG映画でも「モンスターズインク」の方が面白いなぁと言ってましたが。

さて「同時代ゲーム」はやっと半分ぐらい。ちょっとつらいかも?

では、また!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。