SSブログ

若い自分の声が聞こえてくるようです [それでもどっこい生きてます]

~つづき~

迫りくる人間の軍隊、青騎士率いるロボタニアは、自分達を守ることができるのか!? ひとつの誤解からはじまったその流れは、しかし必然であったのかも知れない...。人間とロボットの間で揺れ動くアトムの心。そしてアトムの取った選択とは!

...コホン。最近、アトムにハマってまして。面白いです、、、というか、最近の回はちょっと悲しいです。

てけてけ~

農業体験会を主催した学校でやっている入門コースが、来月からはじまるのですが、それに行こうかどうしようか、ちょっとぐるぐるしてます。
月一回、半年で全6回、土日のみというコースなので、仕事をしながらでも無理なく通えるのです。

...ただ、なんか、やればやるほど、引き返せない(引き返さない?)のではないか、という不安が付きまとっているのです。

相変わらず考えすぎですか?

でも、少なからず、これからの自分の人生の方向が決まっていくような気がして正直怖いのです。
中学のころから、今の仕事をしたいと思い、専門学校に行き、そして就職した時は、不安はあっても怖くはなかったです。それ以外の仕事なんて想像もしなかったですし。いや~、今考えるとすごいです。
逆に若い自分が、今の自分をみたら「え~、やりたいんでしょ。やっちゃえよ~」っていうんでしょうね。ああ、同じ自分なのにこうも違うのか。

さて、実は他にも(わたし的に)重大なお知らせが...。

~つづく~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。