SSブログ

そうそう、ボランティア研修 [それでもどっこい生きてます]

も、行ってきましたよ。これで全5回あった初級講座は終了です。

ボランティア登録もしてきたので、近くで園芸ボランティアの要請があったら話が来るかもしれません。
それと、初級終了したので、来年度、上級を受講する資格がもらえました。
来年の3月から募集するらしいので応募しようと思いますー。

講座の後は、いそいそと誰もいない会社へ...。
時間の割りにははかどりましたけど、目標は果たせず。うーん。

ま、今週がんばりますか。

焼き鳥屋いけなかった代わりに、先週貰った黒糖焼酎(Takezoさんありがとぅ!)を、ぐびぐび飲んでたので、ちょっと酔っ払ってます。もう、ボトルの1/3は無くなってます。われながら恐ろしい。

では、お休みなさい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。