SSブログ

トランスアメリカ、見てきました [それでもどっこい生きてます]

夕方会社にちょろっと出社した後、シネスイッチ銀座で「トランスアメリカ」を見てきました。

性同一性障害で手術で女性なろうとする主人公と、突如現れた息子が旅をするお話。
主人公と息子の関係はちょっと複雑にしすぎてる感じでイマイチだったけど、途中で出てくるネイティブアメリカンの男性や、主人公の両親がいい味だしてます。ちょっと下品気味なところもまた良い。
全編通して流れていたカントリーミュージックが懐かしい感じでこれまた良い。

昨日は朝までサンボマスターの本読んでたので、一日中寝たり起きたりしてました。
しかし暑い~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。