SSブログ

ごぶさたなり [それでもどっこい生きてます]

なんとなく書きそびれ。

色々と見たり、聞いたり、読んだり。

12月9日(日)
鴻上尚史の新しい劇団、【虚構の劇団】の「監視カメラが忘れたアリア」を観に中野の
【ザ・ポケット】へ。
小野川晶という女優さんが、すこぶるインパクトがあった。特に目がかわいく強い!

12月13日(木)
新型PSPのディープレッドと、WiiFitを勢いで購入。
PSPは「勇者のくせになまいきだ」を遊ぶ為。
でも両方未開封。

12月15日(土)
映画「ベオルフ」。フルCG。
CGは「ああ、もうここまでは普通なのか」と思うような凄さ(序盤除く)はありましたが、お話が散漫で全然楽しめなかった。

池袋でお刺身&日本酒。
白子ポン酢がうますぎて悶絶する。痛風なんて関係ない!

12月16日(日) ← いまここ
Wii友達からプレゼントが届く。
バーチャルコンソールのソフトをプレゼントできるようになったのですよね。
ちょっとうれしい機能。

買った本

グインサーガ115巻から読んでない。うむむ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。