SSブログ

UPLINKで『魂の教育』を見てきましたが・・・ [それでもどっこい生きてます]

ずっとドキュメンタリー映画が見たくて見たくてたまらなかったので、今日は久々に渋谷のUPLINKへ。

教育ネタだったので何も考えずに、『魂の教育』を見てきたんですが・・・。

えーと、これ、自分はダメです。

ドキュメンタリーというより、宣伝映画、なのだろうか。

外部の視点がまったく感じられなくて、開始早々に画面を見る気がなくなり、ずっと目を閉じながら別のこと考えてました。

こんなことも珍しいが、そういうこともあるんでしょう。

UPLINKでは、ドキュメンタリー特集を12月にやるらしいので、そっちに期待です!

ま、今度はポレポレ東中野に行こうかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。