SSブログ

ブログ振り返り(51歳編) [いま、ここ、わたし]

51歳(2020年~2021年)

5月に入って【2021/05/03 ブログ閉鎖のお知らせ】を書くまで8ヶ月ほどブログを書いていなかった。

その間、10月ごろから多摩川の散歩とゴミ拾いを始め、11月には家の前の植え込みを掃除し牡丹を12株植え、12月にはケーキや焼き菓子を作って友達に食べてもらったりしだして、1月末からは近所のスーパーの水産コーナーで働きだして、今に至っている。

ブログは閉じずに続けようと思う。

前言撤回は最近自分でよくやっていることで、決めたことを頑なに守るより、その時その時の自分の気持ちに寄り添っていく方が大切だと思うようになったから。

もやもやと迷っても、多摩川を散歩し自分の気持ちを感じながら、ただ風景を眺めて歩いていくことで、何かが落ち着いてくる。

この1年はそんなことを繰り返してきたし、これからも繰り返してくんだと思う。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。