SSブログ

ブログ振り返り(42歳編) [いま、ここ、わたし]

42歳(2011年~2012年)

【2011/11/14 いきてますいきてます(中身なし)】
どっちにしろ、今まで20年以上続けてきたやり方を変えてるんだから、そう簡単にはいかないんでしょうね。

ほんとそうだったなぁ。

【2011/12/11 iOSアプリ申請しました&プチ苦労話】
ずっとチームでやってきたし、一人でやりきるの、大変だったなぁ。

【2012/01/03 あけました〜】
ほんとにどうなりますことやら、という感じだったな。

【2012/01/23 いけふくろうの会へ】
「いけふくろうの会」に繋がった時の話。
いろいろ迷ってるのが、よく伝わってくる。

【2012/03/23 GDC2012参加&英語とか】
【2012/08/29 オランダに行って来ました】
この2つはフリーになったのを機に、海外のゲーム開発者の集まりにでかけた時の話。
いろいろ背伸びをして、頑張ろうとしていたんだよな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。