SSブログ

6月になりました&「緊張をとる」再購入 [いま、ここ、わたし]

何も考えずに書き始めたわけですが、6月です。

最近はIngressを続けつつ、本も図書館で借りたり丸善で買ったりしています。

図書館で借りた本を優先的に読むことになってしまって、積読がなかなか派手なことになっていますが、いずれ読むんで楽しみです。

そうそう。以前一度買って感銘を受けたけど、引っ越しに伴って売ってしまった、
著者 : 伊藤丈恭
芸術新聞社
発売日 : 2018-08-20

を、再度買いました。
【twitterの公式bot】もフォローしてて、それもいい感じなのですが、実物を手元においておきたくなったんですよね。
去年の末に最初読んでから半年経つわけですが、時間が経てば経つほど、今の自分のウィークポイントと対処方法が明確に言語化されてると感じています。

いかに自分を無理強いせずにノった状態にするか。心を止めず、楽しめるか。

今回買ったのは第四刷ですが、どっかで立ち見したやつは第七刷ぐらいだった気がしますんで、結構売れているのだと思います。まだ平積みなところも見かけますしね。

どういう人に勧めるのが良いのか分かりませんが、本の趣旨にそって、本の中身自体がノれる状態で書かれてますので、興味が少しでもあれば楽しく読めると思います。おすすめです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。