SSブログ

PC作業は椅子がいい問題(未解決) [いま、ここ、わたし]

長時間PC作業をするなら、椅子に座りたい、というか椅子じゃないと腰をやられそう。

でも、今の部屋の広さから逆算すると、机+椅子は邪魔になる。置きたくない。

どっか家の近くに作業場所を確保して、そこに出向く?

うーん。

・・・という中、座椅子、という選択肢が脳内にポップアップしたので調べてみる。

最近だと、【ゲーミング座椅子】なんてものもあるんですなあ。

ゲーミング、というだけで、本気度が伝わってくる。
ゲーマーは簡単に騙せないから、多分いいもんなんでしょうね。

買うなら机とセットかな。。。ぶつぶつ。。。

Mac買い替え問題に続き、検討は続く。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アナザーエデン開始 [いま、ここ、わたし]

Wright Flyer StudiosのスマホRPG、【公式:アナザーエデン】をはじめました。

さくさくと第五章まで進めましたが、先日のアライアンス・アライブと同じく、愛を感じる新作です。

愛がある作品が生まれる時代にいられるのは、とてもいいもんです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。